あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーな画面にブルーな僕

拳聖3日目。
ATKが低いので殲滅に時間かかる→餅の使用量増える・・という状況をなんとかしたく、
先に拳聖だけLv上げる事にしました。
ガリオンに2500ダメ出てる人いたけどあれは装備なんなんだろう・・・(n'ω')?
STRカンスト+高DEXでもあそこまでダメ出ないぽいんだけど。。。


それはそれとして。
1014_01.jpg
公平してないとガンガン上がる(゚д゚;)

オソロシイ程に入る経験値。
そしてオソロシイ程に消えてゆく餅と回復剤とハエ。。。
経費考えるとめまいが・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル


公平するキャラのLvを考え、ベースが70になったところでとりあえず止め。

1014_02.jpg
なんか出たっ(`ω´;)

そういえば頭装備ミストケースでした。
この狩場はレアは何も無いのでPBOXでもとっても嬉しい。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

この後もう一個落ちました(*´Д`*)


そんなわけで家事をやらねばならなかったので落ちようとした時・・・!!


2回目の奇跡キタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!!



落ちる事が出来なくなりました\(^o^)/
だって奇跡もったいないもん。。。


しかし速攻死ぬ私。
ガリオン空気読まなすぎwwwww


1014_03.jpg
でも大丈夫!
ラヘルセーブだったので奇跡消えないんだよっ(^-^)V

プリにガリオンMAPメモらせてラヘルに置いておけばいつでも前線復帰可能です。
楽ちんだ・・・(*`Д´)b

その後30分程奇跡を楽しみましたが、いっこうに終わる気配がなかったので泣く泣くRO終了。。。
いいかげん家事やらないとね(´;ω;`)ブワッ



と、ここまで書いて奇跡の発動時間を調べようといまさら拳聖wikiをチェックしたら。。。

1014_05.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

1014_06.jpg

∑ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


僕の拳聖のスキル。
月系のみ取得。
星系はおろか太陽も知識もとってませn:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン





O☆WA☆TA!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





奇跡発動で喜んでいたけれど無意味だったんですね^^




1014_04.jpg

逃げちゃだめだ・・逃げちゃだめだ・・逃げちゃ・・・・(´;ω;`)ブワッ

| 日々の事 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇跡なむ ( ̄人 ̄)

まさに流れ星となって消えましたとさ(チャンチャン)

昨日ショコラ探して、ガリオンMAP行ったよ!
そしたらお父さん放置で。。。
もちろん挑んだ!挑んだ!挑んだ!
結果はお察し。。。
パタパタ倒れてる人がちらほら。。。

| 笑ってしまった皮 | 2007/10/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

>笑っちゃだめ!皮さま

ほんとに流れ星だよksg!!ヾ(`Д´)ノ
そんなルール知らなかったってんだバーロー・・

まぁ新しい職業やる前に勉強しておけって話よね。。。


なぬ?!
昨日ガリオンMAPきたのかYO!
うち夜中ずっといたぜ?!
ナンテコッタ・・・・(´;ω;`)ウッ

そしてそのお父さん・・・うちも10回以上温もりしたんだ・・・。
300しか当たらないのでやめた・・・orz

そのままいればMVPとれたかしら?(とれねぇよ

またぜひ探しにきてくださいっっ(*゚∀゚*)キラキラ

| かわいそうなあひる | 2007/10/17 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/80-2c7ef7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

