あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三度目の奇跡


拳聖4日目。
前回の記事でバカを晒したあひる。
すぐ様、星系にスキル振りましたよ(つД`)
これでいつ奇跡が起きても大丈夫。。。。。


そんな中・・。
今日も狩りをやめようとした途端、奇跡が舞い降りたわけです。
やめようとすると起きる奇跡・・・(´・ω・`)
1016_01.jpg
背中が痛かったのですが、狩り続行!
と、与ダメが大幅に増えていることに気付くΣ

こ、これはっ・・・( ゚д゚)

「星の憎しみ」の効果ですかねっ?!
2500位ダメ出てた人も奇跡状態だったのかなぁーと一人で納得。
まぁ元々の与ダメも高いのでしょうけれど(´ω`)

そして経験値が・・!
まさにフィーバー状態ですねっ。
もりもり上がってゆく(*゚∀゚)=3

もう経費も考えずガンガン餅食べまくりのハエで飛びまくりでしたよ。





そんな超絶状態の中、でっかいワンコ発見Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
夜中だったので討伐隊もいない模様。。。。


・・・(´ω`)・・・。


1016_02.jpg

いくしかない。

よせばいいのに突っ込むあひる。
奇跡時間もったいないのに何度も突っ込むあひる。
むしろ上のSSを撮る為にがんばった。


なんというか・・ね?(なにが



1016_03.jpg


無理。


前にこの狩場で出あった拳聖さんが、
「温もり当ててテレポしてるうちに、頭の上にMVPが輝いた」
などとステキ情報を教えてくれたのでいけるかな・・ってちょっと思っちゃったんだよ・・・・('A`)


ちなみにアトロスのMHP。

1,008,420



( Д) ゜゜
今調べてびっくりした(ぇ
アモンさんとさほどかわらないのね。。。。


よかった途中で冷静になれて・・・。

ウルキャップ欲しかった・・・な・・・・・(´・д・)ボソ。



ところで奇跡切れても青画面は戻らないのですねヾ(`Д´)ノ
ATKが低くなったので切れたことに気付いたよ(つД`)
きっちり1時間で切れました。。。
途中でリセットかからないかなぁーなんて思ったんですけどねェ。

まぁ公平してるキャラのLvが2個上がったのでヨシとしましょう(´ω`*)

| 日々の事 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/82-dd774acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

