あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タナトスタナトス

久しぶりに拳聖以外の活動っ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
嬉しい!

フェイヨンの方に混じってタナ行ってきました。
おぉぉ棚なんて何ヶ月ぶり・・・(*つω<*)
むしろPT狩りが久しぶりです(´;ω;`)ブワッ

1017_02.jpg
しかもアサクロでっ!へ(^^へ)))。。。

プリでしか棚経験した事ないので武器が分からない!
とりあえずテンプレに書いてあったアサダガ+無形盾装備で。。。
そしたらデスワードに400しかあたらない!
はい、でもそんなの関係ねぇ!!!わけねぇ!`Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッ

(´;ω;`)ブワッ

結局いつものTHwサーベルに変えました。。。
色々武器持っていってよかった・・・

自分のAgiが低いせいでせっかくのブラギも効果があまり無く、
ASPD上げる為に素手でも良かったかな・・なんて思ったり(n'ω')

前にハイプリで棚臨参加した時に素手でSbr打ってるAXの人がいたのですよね(`ω´*)



そしてどんどん進んで行くと。。。。
1017_03.jpg
ちびっこイタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
おまけに兜付きっ!!!!

この時点でかなり興奮(*゚∀゚)=3

プリ以外でPT狩りってなんて新鮮なんでしょう。
テンション上がりまくりですよ└(゚∀゚└)♪(┘゚∀゚)┘


このまま7階のぼっちゃうのかっ?!
なんて思っていたら・・・(のぼりません)

1017_04.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?


1017_05.jpg

。・゚゚(ノД`)変なおばさんが隠れてたよううう


いい締めだった(ぁ
ちょうど6階で全滅したのでこのまま帰還~


タナトスとっても楽しかったです(*゚∀゚*)
棚と神殿はやっぱ何回行ってもいつ行っても楽しいデスネ!

ありがとうでしたーっ。
また誘ってくださいまし(n>ω<*)


狩りの後のあひる。
1017_06.jpg
至福の時・・・?
左のハイプリ様が大仏化してる(((( ;゚Д゚)))

| 日々の事 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/83-65dc90d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

