あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぉぉぉおお( `,_ゝ´)

にこにこで「名も無き島」だか「偽りの修道院」だかのまだ未実装部分の音楽を聴いたんですが、めちゃめちゃかっこよくて鳥肌たちました(((( ;゚ω゚)))ブルル

ROって音楽本当にいいんですよー。
ヘッドホンで改めて聞くと音の幅が広がってなお良い!

ちなみに私の一番好きな曲はタナトス7↑でかかってる曲です。
ジュピも同じなのかな・・?
あまり行かないからわからない(´ω`;)



前置き長くなった。

プロフにもステキイラストが載っているmyケミ。
最近忘れてましたがっ!!
1019_01.jpg
ついに ドームカートを 手にいれた

商人系で90台にいったことなかったので、
オーラになったわけでもないのにすでに達成感が・・・。.゚+:(`-ω-´).:゚+。

発光まで@300M位だって。

・・・。


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


しんどすぎるぅぅぅぅ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ(壊


あ、ホムはLv30のまま放置です。
最近エサもあげてないy:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


続き記事は別の話(´ω`=)


最近(といっても2回だけど)ナオミちゃんのギルドの皆様と棚に行ってるんですよっ。

もーめっちゃ楽しい(*゚∀゚)=3
1019_02.jpg
今日は10階?11階?までいけたー!
最後、赤いやつで全滅してしまったけど。。。。
でも本当すっごい楽しかったです(n'ω'*)

前回はTHwサーベルだったのですが、
Sbrのモーションディレイが気になるので7階↑から錐に変えてみました。
ちょっとだけ早く打てるようになった気がするん(´ω`=)
気のせいかもしれないけど・・。

テンプレにはアサダガがいいって書いてあったけど執行が倒せないと思うんだ。。。。。orz

Sbrのディレイってスクワットで解消できるんかなぁ??
なんかよく分からない(n'ω')?
今度調べてみよう。



おまけ:プロ在住、皮の人の主張。

1019_04.jpg

ベースを99.9%で止めて狩り行って急に天使様降臨→私ビックリΣ(゚д゚;)。
というネタにしようとしてたのにうっかり上げてきてしまったらしい。

おちゃめな皮さん(´ω`*)
ネタ作りありがとうね(*つД`*)

ところでLv90になったようなので今度生体いきましょ~。
もちろん屍になりにね!(ぇ


おまけ2:最近の(´;ω;`)ブワッ
1019_03.jpg
by:なっつん

ブ自重!!!!!(ぇ

| 日々の事 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/85-c727e63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

