あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トール火山


久々の更新その1。


どこのブログでも書かれてますが、
例に漏れず私もトール火山へ行ってきました。

1024_09.jpg

なんというか・・・HP少ない職業の人は即死でした。。。
うちのPTの場合はWIZ・AGIケミ・ログさん(´;ω;`)ブワッ

あと盾と鎧をちゃんとしてないと本気でやばいですね。
即死級の攻撃が多すぎて、SWの意味があるのかすら分からない状態。


ちなみに私は火鎧と無形で参加。
ボス盾はカードはあるのですがヴァル盾がないので準備出来ず(;)



事前勉強も何もしてないので、敵がどんなのだったかさっぱりわからない・・・。
SS見ても「?」ですが、多分これはサラマンダーかカーサだったと思いマス。

1024_10.jpg

黄丸の数字を見よ!!
被ダメ2971って出てますよっ奥さん!Σ(゚д゚;)(誰

あううう(((( ;゚Д゚)))ガクガクガク

なんてオソロシイ子!!!!!!


死人を何人も出しやっと倒せたのもつかの間。
1024_11.jpg

GGのガーディアンみたいのが現れて即全滅'`,、 ('∀`)'`,、


ありえんwww
10k近いHPが一瞬で持ってかれましたケド!?


そこら中に死体がありましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
オーラの人とかもさくっと。。。。


なんかの敵がRS使ってくるらしいので温もり狩りも出来なくなったようです。
(´ω`)南無・・・。


まぁでも廃WIZ廃プリのペア狩りとか試してみたいわけで・・w
相方が復帰したら特攻してみたいと思います。
全滅SS集になりそうですが(n'ω')


おまけ:見てます。

1024_15.jpg

皮の人が言い逃げしたのにSS編集しろ、というので(ぇ
無理矢理つなげてみました(´;ω;`)ブワッ
テレポエフェクトみたいな部分に皮の人がいたのですよw


いつもありがとう~。感謝。
おかげさまでランキングも上がっているようです・・?!

| 日々の事 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/86-1ac3f0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

