あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ。

久々の更新その2。


カートブーストのヒミツ知ってます???
私もつーたんに教えてもらってしったですが。。。。

1024_01.jpg

黄丸の中にちゅーーーもく!!!!


1024_02.jpg

ぽ、ぽりーーーん

でも目が逝っちゃってる。


感動した。
細かいよガンホー・・・(*´Д`*)ハァハァ

コレ見た瞬間ホワイトスミスが作りたくなったのは言うまでもないですねヾ(>ω・)ノ

すごいなー本当。
教えてくれてアリガトウ!!!
最近の出来事で(リアル含)一番感動したよボクは。。。。



・時計4合宿

1024_03.jpg
ゲフェンのお友達と時計4へ~。
というか後から強引にPTいれてもらったですが・・。

上のSS見づらいよね。
何がなんだかわからないので、回復はセルフでお願いします。
と心の中で思ってます。(ぇ

死にそうになっていた子がいたけど気にしない!
(オマエはしろ


1024_07.jpg
記念SSも撮影。
外支援のララちょんには感謝感謝です(*´Д`*)
あと、なゆちゃんは廃WIZおめでとう!!!
エスキモーうらやましす(´ω`*)


・クエスト(WIZ編)

ぴのちゃんと一緒にクエ祭り中です。
フィゲルからアイン・ラヘル・リヒと色々巡ってます。


最近NPCにもイラストどんどん追加されてますよね。
ボクの胸にドキュンと来た(死)NPC紹介しますね(*ノω`*)キャッ
1024_12.jpg
リヒタルゼン、アルバイトクエストのNPC「カジエン」さん。
なにこの戦隊ものに出てきそうな男っぷり。
レッドポジション確定ですね(何


で、このイケメンよりさらにボクの胸をドドドドキュンとついたのが・・・(爆死)
1024_13.jpg
カジエンさんの弟、飛行船在住の「リョジエン」さん。


そのメガネ。ボクにはずさせて(*´Д`*)ハァハァ


どう見てもドット絵とイラストが違う人。



と、まぁいろんな意味で楽しんだクエスト祭りですが。
12個程やりまして・・・。

1024_14.jpg
Lvあーーっぷ!

92になりましたママン。

すでに今は92の50%なので残りの大型クエで93にはなれそうです。
クエストうます(*゚∀゚*)

キルハイル誰か手伝って。
バナナの人とか皮の人とかなつの人とか。(ぁ

| 日々の事 | 11:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぉお。
いろいろやってるのですね。

プロにいっても、もうボク寝る時間だったりするしなぁ。。。
時間もあんまりあわないし、きっと一緒に遊べることはないんだね。。。(´;ω;`)ブェッ

近いうちに、ぱくぱくに入ってるキャラも抜かしとこうと思いますっ。

| みそ | 2007/10/24 12:08 | URL |

おお?

更新されてるぅう!!
じっくりよませていただいたっ、てか・・・

ナオミンどうしたんだぃ~~?何かあったのかな?

| ぴのん | 2007/10/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

>みそ様

うん?・・・えぇぇ?!Σ
なぜG抜ける・・・!?!(´;ω;`)ブワッ

なんか嫌になっちゃったのかしら・・(´Д`|||)悶々・・・。

>ぴのたん
更新すっかり忘れてたですよ~。

クエスト第二段。
続きをやりたいんだけど丸一日寝てなくて、今猛烈に眠い・・・やばいっす。。。
23時までに大統領と話さないと~><;

| あひる | 2007/10/24 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/87-89cc3f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

