あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのおくりもの


全世界1億六千万のみなさま、お待たせしました。

BANANA画伯よりまた素晴らしきイラストを頂きましたよっ。
(といっても1週間以上前・・・忘れてなんてなかったよ!)


SSも貰ったので合わせて掲載ヾ(>ω・)ノ

iwattyo02.jpg
ガリオンの手下「ロウィーン」さんと画伯。


そのピヨった犬。
iwattyo03.jpg

Σ(゚д゚;)!!

こ、これは・・・いつもの流れじゃない!!!
なんか激ウマなんですけど!!
が、画伯どうした?!腕をあげちゃった?!!(失礼




お次。

iwattyo01.jpg
ちょww
MVP「アトロス」と画伯。

南無い・・・(つД`;)
というか、なにやってるんですかwww



それにあわせての画伯のイラスト。
iwattyo04.jpg

?!!!

(((( ;゚Д゚)))


パタパタママの仲間?!!


上のSSとどういう関係が・・・・(;゚д゚)



・・・。



やっぱりいつもの画伯のようで安心しました(´ω`*)




次もよろしくおねがいしますっ。
たまには私のイラスト描いてよねっヾ(`Д´*)ノ(ぁ

| 画伯の部屋 | 01:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフ・・・反応遅いとか言わないでっ
更新するまで自分が書いた内容忘れとった。
相変わらず上手だね・・・いや編集が!

んでパタパタママ知ってるん??
って、一瞬テンション上がったけど
リンクの方じゃナカタ・・・
うちの地元のローカル芸人知ってるなんて
どんだけマニアなんかと思ってしまったぜ。。。

| いわっこ | 2007/10/29 00:08 | URL | ≫ EDIT

>いわっちょ
おいいいwww
パタパタママってその芸人を描いたン?!!

これか?!
ttp://mycasty.jp/patamama_kinoshita/index_home.html
この人なのか?!!!

調べちゃったじゃんwwwww

| あひる | 2007/10/29 08:40 | URL |


ちなみに上のURLは頭に「h」をつけて見てくだされ。。

自分でURL禁止設定にしてたの忘れてた。。。

| あひる | 2007/10/29 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/88-97e04d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

