あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海底潜水

テンプレを冬っぽく変えてみました。
冬も間近!
風邪などひかないように気をつけてくださいませ。


先日、アルケミ持ちの人が集まったので「ケミ祭り」してみました。

1025_01.jpg
今回は伊豆ダンジョン(*゚∀゚*)

伊豆は本当に久々ですね。
セージ転職で使う墨汁を拾いに来た時以来です。

全員ホムも配備して4人なのに大勢いるように見える・・w


はじめは4階を散策してたのですがかなり余裕だったので、
誰ともなしに5階へ・・・・。

1025_02.jpg
どの敵もタコ殴りで秒殺!

ペノが沸かなくなってデビアスが固定沸きじゃなくなったようですね(゚ω゚)
ストラウフもかなりいました。


広いMAPなのでモンハウがほとんど無く、血に飢えるメンバー。
1025_03.jpg
こんな状態だともうウハウハ(*゚∀゚)=3


全員AGIケミなのでかわすかわす(´ω`)
特に死者を出すこともなく余裕な戦いぶり。

1025_04.jpg
アッー!!

ホムだけは何度も死んでいました。
(特に皮の人の亜種フィーリルwwww)

画像バグ?でフィーリル系は亡骸が残像ってました・・・。
涙を誘うはずの死体がなぜか笑えてしまう・・ププ。


んで、調子に乗って全員が追加の速度Pを飲んだ直後。
1025_05.jpg

(((( ;Д)))    ゚゚


正直逃げたかった。


↓10秒後。

1025_06.jpg

やっぱり最後は全滅で〆でした・・(´;ω;`)ブワッ

余裕だと思ったんですがねw
ちなみにうちは白Pと間違えて何も入っていないSCを連打してたのが死因でした(・ω・;)


なんだかとっても楽しかったです。
最近よく死んでますが(もとから?!)笑える狩りだから全然問題ないんですよね。

やっぱ楽しめるのが一番だ(*゚∀゚*)


ケミ祭りまたしましょう。


おまけ:帰還後、ジオ先生に回復してもらうの図。
1025_07.jpg

どう見ても仲間割れしてます(゚д゚;)

| 日々の事 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/89-f74c9c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

