あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑うがいいさ'`,、 ('∀`)'`,、

本日三度目の更新。暇人なあひるです。


とりあえず大型パッチと共に新頭装備が実装されました^^

bo-shi.jpg

左から「毛糸の帽子(灰)」「小悪魔帽(白)」「落ち葉」「鳳凰の冠」です。


・・・・はい、癌クジ商品です(´ω`)

すでにお気づきの方いるかと思いますが、
「三段ポリン帽」と「たれ猫(桃)」が無いですネ。


だって出なかったんだもんよ!ヾ(`Д´)ノ(ぁ


ぼくの三段ポリン帽・・・・・(´;ω;`)ブワワワッ


9回も挑戦したのにさっ!
やばい校長に怒られる(((( ;゚Д゚)))


その結果は続きにて。


というわけでガンクジ9回の結果。(9回×3アイテム)

・生命保険証60の箱 2個
・生命保険証30の箱 2個
・濃縮オリデオコンの箱 2個
・キラキラスティックの箱
・ジークフリードの証の箱
・小悪魔帽(白)
・鳳凰の兜
・sバリスタ
・s忍者スーツ
・sグラディウス
・モルフェウスの指輪
・モルファウスの腕輪
・サバイバルマント
・アフロかつら
・sストーンバックラー 2個
・クリップ 2個
・毛糸の帽子(灰) 2個
・落ち葉 4個



((#^^))なめとんか



落ち葉こんなにいらんわボケガッ!ヾ(`Д´)ノ


・箱関連
→保険証とジークは使用者がいない。(イラネ
 キラキラはハイプリ♀使用済。

・モルフェウスの腕輪と指輪
→相方のチャンプ行き
ショールと頭巾は自分で買ってね(´;ω;`)ブワッ
てかこれらと三段ポリン同じLvの賞なんだよね・・・。
なんで出なかったかなぁ(^ω^;)ピクピク

・鯖マント
→自分のWIZが使用決定。
ちょうど杖がサバイバルロッドなので(`ω´;)

・バリスタ/忍者スーツ/石盾/クリップ/グラディウス
→露店行き。
餅代の足しにはなるかな・・・・

・他頭装備
→倉庫のこやし('A`)ヴァー



しかし27回も引いたのにお目当てどころか「たれ猫」すら出ないとは・・・・。
あわよくば血塗られた鉄球とか狙ってt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン




ガンクジ怖い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






・・・なんてなるわけもなく!



来月もまたやっちゃうぞぉー\(^o^)/

| その他 | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwww

9回とかwwwwwwwww
やりすぎwwwww
おいら2回やって。

毛糸2こと落ち葉1個と鳳凰?の冠1こ
骨頭1こグラ1こでた。

2回じゃたりんな。あとでまたやっちゃうぞーーwww

| ぴのんくん | 2007/10/26 12:57 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたん

おまwww
いや、やっちゃうってこれwwww

1500円を軽く考えすぎたwwwwww

骨頭ってなんだっ?!!
なんだなんだなんだーっっ?!

三段ポリンへの道は険しいよママン・・。

| あひる | 2007/10/26 14:04 | URL |

ああw

骨頭⇒骨ヘルムw

ボーンヘルムーー、ちょっとほしかった品でしたw

三段ポリン・・・結構でてるようです・・・2chあたりみると。険しい・・・ぜ

| ぴのんくん | 2007/10/26 14:56 | URL | ≫ EDIT

あんたって・・・

なめとんかっ?!だとぉ?!
ちみが、なめとんかっ?!
v-17
もう、しらないからね!!

| こうちょ | 2007/10/26 15:21 | URL |

あんたって・・・×2

ププッ
怒られてる怒られてる
帰ったら、お尻ペンペンされるね^^

| おちょくる皮 | 2007/10/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたん
おおっボンヘルの事だったかっ。
普通にボケててごめん(ノ∀`)

なにぃ三段ポリン結構出てるのか?!
うち運悪いのかしら。。。。
露店の値下げ待つか・・orz

>こうちょ
ヒィィΣ(゚д゚;)
10回クジひいていいよ、ってあの時電話で言ったじゃん!!!思い出して!!
だからおいらやったんだよ・・('ω´;)
おいら悪くないよ・・ガンクジがすべて悪いんだ・・・。ガクガク

>皮!
おまwwww
怒られてる怒られてる・・じゃないよっヾ(`Д´)ノ
なんかフォローしなさい!

昨日、ガンクジの話で盛り上がったのが悪いんだぁぁ。
皮とBANANAとぴのが全部悪いんだぁぁぁ(つд⊂)エーン

| あひる | 2007/10/27 04:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/90-26eaf1c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

