あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クジその後

前回の記事のコメントで相方に怒られた私('A`)ヴァー

深く反省する私(つд⊂)エーン



というわけでこれを見てほしい。
1026_02.jpg
さんっだんっぽっりーん♪(*゚∀゚*)



((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚#)ノゴルァァア!!


相方の心情を表してみた




-----------------

まぁマテ。落ち着くんだ。


ちょっとしたリアルトラブルによりクジが出来なくなったボクは、
夢遊病者のように三段ポリンを求めてプロをふらふら。。

と、そこに「転売価格」なる露店が。

中をのぞいてみるとそこには・・・・っ?!


(・ิω・ิ)ポリーン 


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(ウザ


今の相場価格の半額以下だったので心惹かれますが、明日にはもっと下がるかも・・・・。
でもこの価格以下の店はない・・・。
しかも見たところ3件しか売ってない・・・。
たれキツネのように露店に出なくなるかもしれない・・><;
あぁぁぁ・・・


ボクはその場で3分悩み抜いた挙句買いました。


今では後悔・・・・・してません!!!!!!ヾ(`Д´*)ノ


長くなりましたがSS見てくださいよっ。

【露店商にまぎれる三段ぽりん】
1026_04.jpg
めっちゃ可愛いぃぃ(*´Д`*)ハァハァハァ

誰?ピンクのうんkって言った人ヾ(`Д´)ノ
その通りだと思う。


露店商人が今つけてますが、ケミの装備にしようと思います。
クリエになったらきっと似合うはず・・(*´Д`*)ハァハァハァ


かなり餅代がきびしくなりましたが、いらない装備やカード売ってまたお金稼ぎですよっ。
最悪、相方と貯めた収集品を売って激貧をしのぎたいと思いまs:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


というわけでガンクジはこれにて終了(´ω`)
次回12月Verにご期待ください?(またやるのかよ

| その他 | 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああw

pnkunkだwww
もう少しおいらはようすみるぜ!w

しかし、かわいいよなぁ・・・テラホシイ

| ぴのんくん | 2007/10/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

>ぴの
pnkunkが一瞬読めなかっt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

三段かわいいよ~。
思いきって買ってよかった!!!
品薄になる前にどうぞお手にとってくだされ(´ω`=)

| あひる | 2007/10/27 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/91-fe981ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

