あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひる七変化


今日、ボクのWIZは結婚しました!!

1027_01.jpg

お相手はナオミちゃんの拳聖さん(*ノωノ)キャピッ



1027_02.jpg

ただの妄想でした(´Д`|||)



ひとしきりナオミちゃんの邪魔をした後(ぇ
ぴのちゃんの育成のお手伝い!

1027_04.jpg

無謀にもケミ&アサクロで氷D2階。

回復はPP&自前のお魚さんで!と思ってましたが、
ぴのちゃんが何回も寝転んでいたので5分で帰還(゚▽゚;)

ここはプリさんと来るものですね・・・(´;ω;`)ブワッ


1027_05.jpg

その後は一攫千金狙いでゴスを狩ったり・・・・
(倒せた興奮で誤爆

1027_06.jpg

エンジェリングを狩ったり・・・・
(完全にぴのちゃんを盾にしてる


拳聖でぬくもってみたり・・・
(SSは無い


1027_07.jpg

最後はMEニブル狩りでぴのちゃんLvうp~(´ω`)



1027_08.jpg

目標だったLv81になったようですよー。
パンダカートおめでとうヽ(`ω´*)ノ


うちもケミ頑張らないとなぁ。
今日は月の日じゃないので明日からまたガンバロウ・・。



おまけ:三段ぽりんの皆の者の評価
1027_03.jpg

ヽ(#`Д´)ノ

そういえばケミに三段ポリンをかぶらせてみたのだけど、
髪の色がピンクなのでつながって見えてどう見ても「黒柳徹子」だった。・゚(゚`Д)゙.

| その他 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/92-18e3e6e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

