あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火山無情地獄


相方が復帰したのですよー(゚∀゚)

んで、いきなり「火山に行きたい」と言うので無謀ではありますが!
ペアで行ってみました(((( ;゚Д゚)))ガクガク

1028_01.jpg

ダンジョン入り口までの道が分からずベインスをうろうろ。。。。

視点が遠くなる場所はちっこくなって可愛いけど歩きづらいねっ(´ω`;)




んで前回の事もあったので、
バーッと進まず入り口から一本道の部分を行ったりきたりする事に。

基本1対1で!


VSインプ
1028_02.jpg

インプは火鎧さえあれば余裕でした(´ω`*)
SGで凍ってくれるのでSW張らなくてもOK!!

ただ一回脱衣されてその途端火ダメージが倍になり瀕死に(;゚д゚)
脱衣には要注意ですよ~(n'ω')


VSカーサ
1028_03.jpg

カーサはFbl一発で相方が昇天してしまうので、
上のSSのようにカーサの向きを逆にしてあげる事で解消。

壁際にプリが立つ事で「Fblでプリ吹っ飛ばされる→SGでWIZ側にタゲ移る」のを防ぐ事が出来ます。

SW置いてるのは通常攻撃(ファイヤブレス?)が痛いからです><;

この隊形だとカーサ3匹まで耐えられる事が分かりました。
WIZ側にタゲが移った時点で全滅フラグが立ちますが(((( ;゚Д゚)))


VSボウガーディアン
1028_04.jpg

ニュマさえ両方にやっておけばAMPSG何回かで沈むので割と楽ちん(´ω`)
ニュマが切れるとWIZ側はちょびっと危険でした(つД`)

攻撃速度が速いのであんまり相手にしたくはないです。。。。


VSサラマンダー
無理。(SS撮ってる余裕もなかった;;
一度タイマンしましたが、SWで通常攻撃が何故か防げない上にATKが高いので瞬殺されました。
ちなみにATKは7,590 - 10,680だそうでs:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

VSソードガーディアン
幸か不幸か今回は出会いませんでしたヽ(`ω´)ノ
次は戦ってみ・・・・・・るわけがない!!
速攻逃げますよっε==(ノ・ω・)ノ



そんな感じで1時間程いたですかね。
相方はデスペナ10%だそうです\(^o^)/
私は生命保険つかっていたのにマイナス2%でした。


相方涙目wwwwかと思いきや意外と満足していたのでマゾだな。。って思いました(ぇ
時計でも行って取り返そうデスペナ分を。。。


結果としてはタイマンに持ち込めばカーサとインプ位ならペアが出来そうです。
今回は1階の実戦だったので次は2階行きたいですね。
その方が安定しそうだ。。。。




おまけ:ウィズLVアップ。

1028_05.jpg

クエスト第二段でまたまたベースアップ。
93になりましたとさ。

あとやるクエストは
・大統領2部
・キルハイル
・魔王モロク
・薬草クエ
・サイン
・ベインス系

くらいしか残ってないので細々とやろうと思いますよ~。
キルハイルはあと4部?のジュノーの家に潜入→キエル討伐でオシマイです。

| 日々の事 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^

^^さん復帰おめ~!
んで わしはログイン頻度へるかも~^^

・・・でも絶えられずINするかもな。。
火山コワイコワイ。。

| いわっこ | 2007/10/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

>いわっちょ
(((( ;゚Д゚)))ガーン・・・

あうう;;
リアル忙しいのかな??
もうすぐ年末だしね。。。(マダダロ

耐えられずINしたらどこかみんなで遊びいこう!!
早く耐えられなくなって!(ぇ

| あひる | 2007/10/30 16:36 | URL |

コメ返しHAEEEEEE!
詳細は久々のミクシィにて。

あ、しかしPIに人に緑ハブあげたいから
近いうちINするかも^^

| いわっこ | 2007/10/30 16:38 | URL | ≫ EDIT

>いわっちょ
てか、コメのコメ返し(?)もHAEEEEEE!!!!!!

mixiみますた。。。。。
(´;ω;`)ブワッ

コメントそっちに書いたので暇な時にでも見てくださいなっ。

| あひる | 2007/10/30 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/94-300684b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

