あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トール火山ペア狩りその弐

うぬぅ。。FC2がちょっとおかしいような。
jpegファイルがアップ出来なかったり、うちのテンプレも崩れてるのだけど。。。。


それはそれとして(?!)
トール火山に懲りもせずまた行って来ました。

1029_01.jpg

もちろんペア!!死んでも泣かない!!!


前回の教訓もあってか今日はかなり長い時間滞在できました。

サラマンダー無理って前の記事で書きましたが倒せました(n'ω'*)
SW連打のAMPSGでいけまする。

ソードガーディアンともタイマンしてみましたが無理すぎたwwww
まずうちのDEXではSWの詠唱<ソ-ドガ-ディアンのASPDなので、
SW連打は不可能ですた....

1029_02.jpg

(´;ω;`)ブワッ


効率はというと!
相方はバッサバッサと切られていたにもかかわらずプラスだったようですっ。
スバラシイ!ヽ(`ω´)ノ

非公平なので私は±0でした。
もう生命保険証無しではいられないねっ。


廃WIZ廃プリペアも何組かいたので、割と少人数でも狩りになるようです。
プリが釣ってきて壁際でSW耐え→後ろからWIZがAMPSGって流れですね。
釣ってくる時にプリの後ろをWIZがくっついてくると、
BDSやFblで巻き添え食って死ぬので注意!(つд⊂)

ソドガは他のWIZさんはIWハメで飛ばしてるみたいですが、
うちの相方はそんな素敵スキル持って無いのでウボアウボア('A`)です。
追われたら逃げる!!!これ鉄則(*゚∀゚*)


スリルがあってなかなか楽しいのでしばらくは頻繁に通う予定っ。
プチ生体みたいな感じ・・?!
生体行った事ほとんどありませんが(ぇ


おまけ:
サラマンダが頻繁に出血攻撃してくるのですが。
1029_03.jpg

放っておくと死ぬ!!!!Σ(゚д゚|||)
毒状態みたいにテキトウに解除されるのかと思ってた

街中で急に倒れる相方。。。
おバカすぎる。。。(´ω`;)

| 日々の事 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょこらー!
繋いだらまず、挨拶にこないか!

うちらも火山いってたんだよー。
タイマンならアサで壁は出来るみたいです。
QM+SWSWSWSWSWで・・・。

ってか、こうちょ~~~~~~^^^^^^ぅ

| 勝ったよ!皮 | 2007/11/01 03:25 | URL | ≫ EDIT

>皮さま
ばかーwww
うちらがログインする時間20時~23時位やぞ?w
キミタチいないじゃないか!!!(´;ω;`)ブワッ

そうかーQMっていう手もあるんだねっ。
って校長QMないや'`,、 ('∀`)'`,、
つかえねー!

アサで壁とか・・・・ガクガク。
かわせるのがすごい(((( ;゚Д゚)))

こうちょは元気です^^
二人に会いたがっていたよー!!

| あひる | 2007/11/02 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/95-93500225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

