あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トール火山ペアその参

今日もトールに相方と。
最近はこれしか狩り行ってない.....

1030_01.jpg

なんか見慣れないものがいた!
取り巻き召喚&コールスレイブを繰り返していたので中ボス的存在の予感。

でも怖いので外から見学(((( ;`ω´)))ガタガタ


しかし。
ボスと名の付くものは戦ってみたいのがヒトの心理。(オマエだけ

中ボスってな位だしエンジェリングとかマスターポリンみたいなもんだよ。
いけるさきっと(*`ω´)=3


1030_02.jpg
いけませんでしたー!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ


中ボスは中ボスでもRGGと同じようなもんでしt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


本体はそんな強くないぽいのですが(180位しか食らわなかった)、
取り巻きがソドガとボウガですからねっ(´ω`)

あっちゅーまに転がった。無理無理w


そんな事を考えつつ・・・。
あれ?相方の死体がねぇ( ゚д゚)と思ったら。
1030_03.jpg
腐れ魔道士がぁぁぁヾ(`Д´)ノ
私をイケニエにして逃げやがりました(`ω´;)


結局この中ボスはそのうちいなくなっていたので誰か倒したのでしょう。

その後、なぜか2階まで到達。
1030_04.jpg
ちっさ・・・・(; ・`д・´)

なんとなく歩くのが下手になる。この視点は。。。


敵が変なモグラのおっさんとカホしかいなかったので3階へ通り抜け~。
で、3階入る
→すごいモンハウでテレポ
→敵いないとこでなんとか合流
→サラマンダー軍団にちぎられ死亡。←今ここ。

1階をさらにひどくした感じの3階には絶望した・・・。

あれはクエストとか無理ですね、きっと。
ミラクルテレポが起きたとしてもそこら中が敵の山。
血枝が出ればモトは充分すぎるほど取れると思うですが・・・
鋼鉄の矢筒とかだったら・・・(´;ω;`)ブワッ


本日の結果は非公平で相方いわく±0という事ですた。
私は相変わらず生命保険証というマイティガードがあったので何も変わらず。
そろそろ倉庫の生命保険が尽きてきたのでまたラグクジやって当てないとな!

| 日々の事 | 16:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あん?!

ラグくじだぁ?!!v-92

当たるのならやればいいさ。v-74

あたらなかったr・・・v-12

| こうちょ | 2007/11/06 07:50 | URL |

>こうちょ

Σ(゚д゚;)
絵文字使うとか・・キミだけだし・・v-11
ラグクジはまた12月になったらやるy:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

| あひる | 2007/11/06 10:19 | URL |

v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106v-106

わしだって!!!!


v-229鳥の絵探すのに3分かかったよ!なかったよ!

| いわっこ | 2007/11/06 10:48 | URL | ≫ EDIT

>いわっちょ
ちょwwwwwwww
タイトルの人間の絵wwwwwwww

ほんとだ鳥の絵NEEEEEE!
むしろそのサカナの絵を探すにも3分以上かかったヾ(`Д´)ノ

しょうがないからv-37←で我慢してあげるんだからねっ!

| あひる | 2007/11/06 13:02 | URL |

v-521ピヨピヨ

| 勝った皮 | 2007/11/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

e-78ピヨピヨピヨ

| 勝った皮 | 2007/11/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

e-78e-78v-519v-521v-289e-78e-78e-78e-78e-78e-78
しまった・・・絵文字5ページあったのか
でもヒヨコじゃないんだよ・・・
あのミクシィにある
飛んでるやつ探してるんだよ!

| いわっこ | 2007/11/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

>皮&BANANA様

エーーーッ!!Σ(゚д゚;)
5ページ目とかあったのか?!

なんてこった。。。
チクショウ。上の絵文字全部愛らしすぎるぜ・・・。

v-519←こいつのくちばしがイカス!

飛んでるやつってどれだっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
見に行こうmixiへ。。。。

| あひる | 2007/11/07 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/96-bd453fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

