あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あにばぱっく

最近ログインしてないので活動日記じゃないお話を。


今年もアニバパックが12月7日に発売されるのですね。
この手の商品は毎回食いついているので今回も例に漏れず買っちゃいますよっ(*゚∀゚*)

とりあえず巻物とスカーフは素晴らしいと思います。
巻物=WIZ(相方の廃WIZという手も)
スカーフ=AX
ペコ羽耳=ケミ
他=倉庫行きor露店(ぁ

って感じになりそうです(n'ω')

AGI系の人にはかなりウハウハなパックですねぇ。
DEXかINT上がる装備出してくれぇぇヽ(`ω´)ノ

てか、RO2とのコラボパックどうなったんだろ?!!!


なにはともあれリアルマネーが絡んできますので、ご利用は計画的に~(*゚∀゚*)


BANANAと皮の人に手抜き日記って言われる(1/20)

| その他 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、言いますとも
手抜きすんなー!!!

昨日は20時からネタを提供すべくログイン
したというのに。。。。

どこ隠れてるんじゃー!
出て来い!校長!(ぁ

| 物申す皮 | 2007/11/04 14:36 | URL | ≫ EDIT

>皮さま
手抜きすんなーって言うなーヾ(`Д´)ノ


てか!20時からログインしてたの?!
ガーン!Σ(゚д゚;)なにその珍しい現象。。。

最近眠くて夜すぐ寝ちゃうんだ・・
校長も仕事やら飲み会やらでログインしないしの・・・

てか校長だけじゃなくて私も探して!!ヾ(`Д´)ノ

今日は夜ログインすると思いますので・・・遊んでっ。
(注:校長は釣り行ってるからいない)

| あひる | 2007/11/04 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/97-f6d1089d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

