あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとみっつ(`ω´;)


久しぶりにROログイン。
ケミがやっとLv96に(x_x;)

1101_01.jpg

AGIカンスト~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
数値が半端だけどカンストする事に意味がある!!・・はず(ぇ
今後はSTRかINTを延ばす予定。

発光まで@200Mがんばろう・・・(´;ω;`)ウッウッ




Lvも上がった事だし、気分転換にホム育成。何ヶ月ぶり。
場所は氷D1階。
シロマがうまーという話を聞いたのでガンガン上げちゃうぞー(*゚∀゚)=3

1101_02.jpg

(; ・`д・´) !?

ホムの攻撃力がひどすぎないか?!Σ(゚д゚;)
おまけにFLEEが足りないのか本体もシロマの攻撃をバシバシ食らうヾ(`Д´)ノ


シロマ6~7匹いたので集めてCRしてたら

1101_03.jpg

こんな事になりました( ゚д゚)


なんというショボPT。
AGIカンストなんて何の役にもたたネェ。
やっぱりこれからはVITの時代だね。( ゚д゚)、ペッ


というわけで狂気が切れる時間すらもちませんでした。
すぐ飽きてそのままログアウト。。。

うちのホム、このまま成長しないかもしれない。(´;ω;`)ブワッ

| 日々の事 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lv40までメタリンかおもちゃがいいおー^^
まじでまじでw

シロマLv80台のご主人様にとってはうまい!
共闘でいつの間にかLvアップっていうの気の長いことをやってるんですよー;;
おいら。

まーあれだ。Lv50超えると世界が変わるというのでがんばるよ!!!
おもちゃかメタリンでがんばるんだ!!!

| ぴのんくん | 2007/11/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

>ぴのたん
やっぱメタリンしかないのかぁ・・・(`ω´;)

うちもシロマ共闘で戦って0.3%増えたΣ(゚д゚;)
メタリン基本で気分転換に他~って感じが飽きない秘訣かもだねぇ。

ちまちまうちもがんばります><b

| あひる | 2007/11/06 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/98-48157222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

